ガシャポン戦士NEXT14 レビュー 後編 (AOZ) とらねこ玩具

とらねこ玩具 Top > スポンサー広告 > ガシャポン戦士NEXT14 レビュー 後編 (AOZ)とらねこ玩具 Top > ガシャポン戦士NEXT > ガシャポン戦士NEXT14 レビュー 後編 (AOZ)


 当ブログ”とらねこ玩具”は、http://toranekogangu.com/
 へ移転しました。
 以後、このFC2ブログへの記事投稿はありませんので、
 ブックマークやRSS等の差し替えをお願いします。



ガシャポン戦士NEXT14 レビュー 後編 (AOZ)

後編の今回は、AOZ(ADVANCE OF Ζ "ティターンズの旗のもとに")の3体をレビュー

SDガンダム ガシャポン戦士 NEXT 14
カプセル自販機 1回 200円
ガシャポン戦士NEXT14 レビュー 後編 (AOZ)

 
ガンダムTR-1[ヘイズル改]
P2620231
P2620237

武装
P2620411
ビームサーベルとシールド・ブースターが付属。

P2620454P2620466
ダブルオーと違いずんぐりとした可愛らしいプロポーション。
P2620461P2620471

シールド・ブースター
P2620938P2620942
接続位置を変更することで、バックパックにシールドブースターを取り付けることができます。
ちょっと後ろに長すぎですが。

3枚装備
P2620508
右腕にもジョイント接続口があるので、3枚装備も可能。
P2620513


ガンダムTR-1[ヘイズル改]実戦配備カラー
P2620245
P2620247

武装
P2620399
こちらは武器がビームライフル(ハンドガンっぽいけど)になってます。それとシールド・ブースターが一枚。
こちらも白に付属したものと同じですが、ジョイントパーツが紺色成型になってます。

P2620475P2620490
成型色が違うだけで、塗装パターンは白と同じ。
P2620484P2620492

NEXTベース付
P2620373


ガンダムTR-6 ハイゼンスレイII
P2620202
ウーンドウォートに、高速戦闘用の強化パーツを装着した形態。
P2620210

武装
P2620417
メガ粒子砲が付属。

P2620427P2620440
P2620433P2620448


6体並んで
P2620270

アクションショット
P2620552
P2620564
P2620574

P2620580
P2620588
P2620592
P2620602

P2620879
P2620885
P2620892
P2620897

P2620519
P2620527
P2620533
P2620547

ヘイズルはスタイルが丸っこくて可愛いですね。シールドブースターのギミックも再現されていて、3枚装備も
できるのは良いんですが、1/2アソートで集めにくいのがネックですね。

対照的に、NEXT02にアソートされたウーンドウォートの発展型のガンダムTR-6 ハイゼンスレイIIはSDながら
シャープなスタイルに仕上がってます。

今回はたまたま引きが良かっただけかもしれませんが、全体的に塗装精度は高めでハミ出しなども少なく好印象。

いつも2セット買って塗装の良いパーツを集めてを保管用に回したりしてるんですが、今回はそれほど個体差を
感じませんでした。

相変わらず、数が欲しいものに限って1/2アソートにしたりしてしまっていますが、クオリティ的には満足な出来でした。


・楽天でも探してみる


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

