S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01 レビュー とらねこ玩具

とらねこ玩具 Top > スポンサー広告 > S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01 レビューとらねこ玩具 Top > S.H.フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01 レビュー


 当ブログ”とらねこ玩具”は、http://toranekogangu.com/
 へ移転しました。
 以後、このFC2ブログへの記事投稿はありませんので、
 ブックマークやRSS等の差し替えをお願いします。



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01 レビュー

フィギュアーツ ウィザードのフレイム、ウォータースタイル対応のエフェクトセット第一弾。

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01
価 格:3,360円 
発売日:2013年05月25日発送
P2590501s.jpg

 
パッケージ
P2590146.jpg
黒ベースのブラインドパッケージ。

セット一式
P2590172.jpg

セット内容
ビッグエフェクト
P2590245.jpg
ビッグハンド、ジョイント付腕パーツ、魔法陣(大)、スタンドを使用。
ビッグハンドは手首が回転。スタンドはビッグハンドとの接続部が大きい経のものになってます。

P2590232.jpg
P2590239.jpg

P2590251.jpgP2590262.jpg
指輪は脱着出来ません。
P2590371.jpg
ウィザードの腕を差し替えて取り付け。

キックエフェクト
P2590322.jpgP2590312.jpg
脚用の炎エフェクト。

炎エフェクト
P2590282.jpg
ガン用炎エフェクト、魔法陣エフェクト(小)、ガン用炎エフェクト用ウィザードガン ガンモードを使用。
P2590289.jpg

オーラエフェクト
P2590266.jpg
オーラエフェクト、魔法陣エフェクト青(小)、ウィザードガン ソードモードを使用。
この剣は各ウィザードに付属していたものと同じ様です。
P2590277.jpg


召喚エフェクト
P2590307.jpg

P2590336.jpgP2590342.jpg

ローブ
P2590331.jpg
たなびいたローブも付属してます。
P2590360.jpg

プラモンスター
P2590192.jpg
レッドガルーダ
P2590201.jpgP2590204.jpg
ブルーユニコーン
P2590209.jpgP2590213.jpg
イエロークラーケン
P2590219.jpgP2590223.jpg


アクションショット
P2590384.jpg
P2590399.jpg

P2590411.jpg

P2590434.jpg

P2590495.jpg
P2590501.jpg

P2590522.jpg
P2590540.jpg

P2590453.jpg
P2590483.jpg

ビッグハンドは子供の手くらいの大きさがあり、かなりのインパクト。プラ製ながらグローブの質感もとてもよく再現
出来ています。

そのまま飾ってもオブジェとして使えそう。なので、指輪が取り外して別売りのリングを取り付けられるようになって
いればかなり面白いアイテムになったので、そこはちょっと惜しい気がします。

技エフェクトはどちらも本当は各スタイルに付属して欲しかったところですが、こうして別売でも出してくれて良かったです。

ただ、オーラのほうはそうでもないんですが、炎ガンエフェクトは手首と肩がエフェクトの重さに負けてしまい思ったより、
ポージングが付けづらいのが難点。

クリア成型で中抜きが出来ないので仕方ないんですけど、そのうち材質から見直されることを期待します。

なにげに良かったのはローブですね。スマートにたなびいた感じがよく、ほとんど同じ形の他のスタイルと並べても
差別化されるので、素立ちで飾っておくにもいい感じです。

せっかくなので、フレイムドラゴンのように伸ばせる首パーツも付属して欲しかったところですが、中々遊べるセット内容に
なっていると思います。


・楽天でも探してみる


関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - - 2013年06月21日 16:48:24

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

