S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ランドスタイル レビュー とらねこ玩具

とらねこ玩具 Top > スポンサー広告 > S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ランドスタイル レビューとらねこ玩具 Top > S.H.フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ランドスタイル レビュー


 当ブログ”とらねこ玩具”は、http://toranekogangu.com/
 へ移転しました。
 以後、このFC2ブログへの記事投稿はありませんので、
 ブックマークやRSS等の差し替えをお願いします。



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ランドスタイル レビュー

ウィザードの土を司るスタイルがウェブ限定で発売。

魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
価 格:3,635円
発売日:2013年04月26日頃発送
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ランドスタイル

 
パッケージ
P2530095

P2530190
P2530197

セット一式
P2530158
相変わらず代わり映えしないセット内容で、ウィザードソードガンやハンドオーサーはまったく同じもの。

付属品
オプションハンド
P2530165
他の基本スタイルと同じでリングの色だけ変わってます。
P2530172P2530169

アクション用ローブ
P2530222P2530215
こちらも形状は同じで色違い。色味はクレオスのキャラクターイエローのようなオレンジがかった黄色になってます。

台座
P2530178
魔法陣のランド部分をピックアップしたデザイン。


本体
P2530110P2530120
他と同様、頭部、胸部、リングホルダー以外は同じ形状。
P2530116P2530127

バストアップ
P2530137P2530133
トパーズっぽい宝石を模したデザインの頭部。頭部内側のメッキ仕様も変わらず採用されてます。
P2530147P2530358
リングホルダーも他と同様、色だけでなくリングの位置も変わってまっす。

基本スタイル4種を並べて。
P2530323
各スタイルとも、ルビー、サファイヤ、エメラルド、トパーズなどの宝石をモチーフにしたデザイン。
一人戦隊ヒーローみたいで中々壮観。

台座4種
P2530351
フレイム以外の3種は魔法陣の各ポジションをモチーフにしているので、並べると丸っぽくなります。
P2530297


アクションショット
P2530204
P2530212
P2530227
P2530233
P2530244

P2530250
P2530269
P2530288

4スタイルとも同じような感じで、ハリケーンあたりでかなり飽きてしまってましたが、4つ並べると壮観。
やはり4種揃ってこそのアイテムですね。結構テンション上がりました。

台座もフレイム以外の3種は、並べると魔法陣っぽくなって面白いんですが、フレイムだけデザインが違うのが残念。

フレイム以外はウェブ限定なこともあるので、別デザインにしてしまったことは仕方なかったと思いますが、
エフェクトセット01かマシンウィンガーに、フレイムの1/4デザインの台座をつけるという手段もあったはずですが、
それも無いようですし、ちょっと詰めが甘く感じます。

そしてその他の付属品。代わり映えなさすぎで面白みに欠けるのは前と一緒。やはりエフェクトの1つも付けて欲しかった
ところです。

現状なんのアナウスもなく出るかも微妙ですが、ここまで来たらハリケーンとランド用エフェクトセットの発売も
期待したいです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

