フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー 王下七武海 Ver. (ワンピース) とらねこ玩具

とらねこ玩具 Top > スポンサー広告 > フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー 王下七武海 Ver. (ワンピース)とらねこ玩具 Top > フィギュアーツZERO > フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー 王下七武海 Ver. (ワンピース)


 当ブログ”とらねこ玩具”は、http://toranekogangu.com/
 へ移転しました。
 以後、このFC2ブログへの記事投稿はありませんので、
 ブックマークやRSS等の差し替えをお願いします。



フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー 王下七武海 Ver. (ワンピース)

パンクハザード登場時のコートを着た姿で立体化。

Figuarts ZERO トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.- (ONE PIECE)
価 格:2,940円 
発売日:2013年05月11日
P2520975s.jpg

 
パッケージ
P2520870
研究所の壁面を模したと思われるバックスクリーン。

セット一式
P2520910

オプションヘッド
P2520916
付属の帽子無し頭部。表情や目線の向きは帽子付きのものと同じ感じです。

台座
P2520939
ルフィを同盟に勧誘した際のセリフが入ってます。

補助台座
P2520920P2530003
左足に差し込み、コートを支える形状になってます。

P2520879
刀は左手に接着されているようで取り外しできません。
P2520882
P2520884
P2520887
P2520894
P2520898
P2520902
P2520906

バストアップ
P2520926
帽子は2年前のものと柄は同じですが、形状が変わってます。
P2520927
P2520933

帽子無し頭部
P2530009
台座なしでも自立出来ます。
P2530013
P2530020

バストアップ
P2520945
思ったより普通の髪型でしたね。オールバックで逆だった感じとか想像してたんですが、どことなくルフィと似た感じに。
P2520949
P2520953

ピックアップ
P2520957
刀は以前と同じ。もちろん抜刀は出来きず、柄も外れません。
P2520962
手の刺青も以前と同じ。
P2520964
コートにはハートの海賊団マークも入ってます。
P2520969
コートの裾から除くズボンや靴も2年前のものと同じようです。

フォトショット
P2520975
P2530075
P2520981
P2520987
P2520971

P2530021
P2530035
P2530028
P2530050
P2530054
P2530061

人気のロウがフィギュアーツZEROにて2度目の立体化。七武海バージョンというより、パンクハザードVer.な気もしますけど。

以前のものも出来は良かったと思いますが、今回のものは更に良くなり、顔の表情、特に目つきなどはかなり再現度が
アップしてます。

ポーズもオーソドックスな立ち姿スタイルで、かさ張らず飾りやすい。

惜しむらくはオプションが帽子無しの頭部しかないこと。もちろんオプションが付いているだけでも、だいぶマシなのですが、
今回の場合は、是非とも能力発現時ポーズの右腕を付けて欲しかったところ。ルームとか。

ポーズ的にもパーツ割り的にもそう難しいことでは無かったと思うのでそこだけちょっと残念でしたが、
他は言うこと無しの完成度だと思います。

以上、フィギュアーツZERO フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー 王下七武海 Ver.のレビューでした。





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

