HG ガンダムAGE-2 ノーマル 素組み レビュー とらねこ玩具

とらねこ玩具 Top > スポンサー広告 > HG ガンダムAGE-2 ノーマル 素組み レビューとらねこ玩具 Top > HG AGE > HG ガンダムAGE-2 ノーマル 素組み レビュー


 当ブログ”とらねこ玩具”は、http://toranekogangu.com/
 へ移転しました。
 以後、このFC2ブログへの記事投稿はありませんので、
 ブックマークやRSS等の差し替えをお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG ガンダムAGE-2 ノーマル 素組み レビュー

タイタスの塗装に時間とられて、ちゃんとレビューする時間がないのでとりあえず素組。

HG 1/144 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
価格:1,575円
発売日:2012年01月21日
P1350301

HG ガンダムAGE-2 ノーマル
うわさ通り、ダブルオーを彷彿とさせるデザイン。
ツノと羽の先にいつも通り安全対策ダボがありましたがカットしました。
P1350277
バーニアが一つもない。(◎ー◎;)ビックリ
四角いのがそうかな?

P1350285
変形に必要な穴が所々にあって若干気になりますが(特に胸の穴が。)、パーツ構成もプロポーションても良い感じ。

P1350303
白い羽根が稼働しないようピンがありましたが、気付かず動かしたら簡単にもげました。

P1350296
設定上どうなのか判りませんが、動いた方がかっこいいので、最初からカットしてもいいかもしれません。

とりあえず塗装する必要があるのは、頭部以外では胸のA、AGE-1と違ってマスキングで塗り分ける必要があります。
あとは、ダクトの中を黒にするのと、肩アーマーの胸側をグレーにするくらい。
(ロボット時は全然見えないけど、変形時に見えるので。)

変形状態はちゃんとレビューしたときに。(・・・するのか?n(ー_ー?)ン?)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。