プラモデル とらねこ玩具

とらねこ玩具 Top > プラモデル


 当ブログ”とらねこ玩具”は、http://toranekogangu.com/
 へ移転しました。
 以後、このFC2ブログへの記事投稿はありませんので、
 ブックマークやRSS等の差し替えをお願いします。



1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 素組み レビュー (革命機ヴァルヴレイヴ)

革命機ヴァルヴレイヴの主役機 火人,がプラキットで最速立体化。

キットの状態はいつも通り素組み、水塗装、シール未貼り付けです。

1/144 メカニックコレクション ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)
価 格:2,520円 
発売日:2013年04月27日
ヴァルヴレイヴI 火人


アレクサンダ アキト機 スミイレ 

墨入れしました。
P1770379
基本的には、ラッカーのフラットブラックで行い、先に塗った色と接触する部分だけエナメルでやってます。

やっと、それらしくなってきました。もうこれで完成にしちゃってもいい気がしないでもないですが、
もうちょっと細かいところに手を加えてからトップコートして完成にしたいと思います。

あと、武器に全然手を付けてないんで、そっちもやらないと。
・・・まだ時間かかりそうです。

アレクサンダ アキト機 塗装中

とりあえず、グレーと黒以外の、色の足りない部分を塗装してみました。
P1770370

このあとどうするかはまだ検討中ですが、白部分は、パールコートか艶消し。
武器などのグレー部分はガンメタ系にしようと思ってます。

やっぱりパールコートの方が自然な気がしますけど、ROBOT魂と被らせたくないんですよねー。

アレクサンダ アキト機 素組み レビュー (コードギアス 亡国のアキト)

1/35 プラキット。イベントでROBOT魂版の展示があったので買うか迷いましたが、思い切って購入。
状態は、素組。全身塗装するか検討中なので、メラミン磨き無しでシール未張り付け。

1/35 メカニックコレクション アレクサンダ アキト機 (コードギアス 亡国のアキト)
価格:2,310円
発売日:2012年08月08日
P1760015s

