猫 とらねこ玩具

とらねこ玩具 Top > 猫


 当ブログ”とらねこ玩具”は、http://toranekogangu.com/
 へ移転しました。
 以後、このFC2ブログへの記事投稿はありませんので、
 ブックマークやRSS等の差し替えをお願いします。



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

おめでたいので、鏡餅みたいな愛キャッツの写真を掲載。

DVC00159.jpg
猫ベットを自らひっくり返してその上に座るおじょうちゃんの図。


ハッピー メリークリスマス!

メリークリスマス! 

ひさびさの猫ネタです。

金環日食 [猫ネタあり]

金環日食撮ってみた。

お嬢 セクシーショット? [猫ネタ]

わが家のアイドル、お嬢のセクシーショット。

(お嬢1)

お嬢、お気に入りのモンプチベット。点数集めてもらえるヤツ。

(お嬢2)

日向でうねうね。

(お嬢3)

いつでも、どこでもごってんごってん。

クリックすると拡大するよ。

とら専用 かごモック [猫ネタ]




とらねこの相棒で愛猫(アイビョウ)で"まなねこ"の、とらくん専用寝床。

みての通り手作り感満載のお手製ハンモックです。

キャットタワーのハンモックが大人気だったため、増設。

紐、丸棒2本、フリース生地、100均のかごで作りました。全部で1000円くらいだったかな?

設置してからもう4、5年になりますが、ここにはとらくんしか寝ません。

ほかのお二方はグラグラするのがダメみたいです。乗ることも出来ません。

なので誰にも邪魔されずにぐっすり。ヾ(*´∀`*)ノ



PS.今回は、テストも兼ねて画像をクリックすると拡大表示するようにしてみました。(*^ー゚)v
ためしてミテネ!

NEXT≫

