とらねこ玩具

とらねこ玩具 Top


 当ブログ”とらねこ玩具”は、http://toranekogangu.com/
 へ移転しました。
 以後、このFC2ブログへの記事投稿はありませんので、
 ブックマークやRSS等の差し替えをお願いします。



魂フィーチャーズ Vol.6 イベントレポート

魂フィーチャーズ Vol.6 に行ってきました。

今回は、魂ブランドの仮面ライダーに絞った展示内容となっており、
入場無料のイベントなこともあり、新商品などの展示もそれなりでした。

とらねこは、プレビューナイトにも優先入場枠の抽選にもハズレたので写真撮れませんでした。
なので、既に写真が出回ってることもあり、需要は低いかもしれませんが一応、レポートします。


魂ウェブ商店 S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム 受注開始

魂ウェブ商店にて以下の受注受付開始。

B001927.jpg
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム

GFF METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様) SHF 仮面ライダーBLACK他 予約

以下のアイテムが本日予約開始。

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK

S.H.フィギュアーツ バトルホッパー

シャドームーンも10月再販。

記事の移転完了

wordpressの記事NOの初期化がうまくいかず、かなり手こずりましたが、なんとか記事の移転が終わりました。

結局PostIDではどうしても2つ割り振れない番号が出て数字がずれてしまうので、手動で全記事のパーマリンク
(記事URL)を割り振るはめに。

移転先リンク: とらねこ玩具

テンプレがまだ初期設定のままなので完全に移転完了と言えるような状態ではありませんが、一応閲覧可能です。
ただ、ブラウザの横幅が狭いと画像が横に詰まってしまいます。

チラっと見ただけですが、wordpressとFC2のテンプレの構造は、かなり違うようなので、移転先のテンプレが
ちゃんとするまでには、もうちょっと時間かかりそうです。


とりあえず、FC2への投稿は今回が最後の予定です。以後は、http://toranekogangu.com/にて、よろしくお願いします。
追記:移転先の準備が間に合わないので、しばらくFC2と移転先両方に投稿します。


移転最初の記事は、魂フィーチャーズVOL.6 イベントレポートを予定してますが、優先入場枠の抽選に外れたので、
写真も撮れないし、行列にも並ばなければならないので、かなりテンションは低めです。

こういうの、当たれば嬉しいですけど、外れると行く気自体薄れますね。

なんとか気持ちを奮い立たせて行くつもりではいますが、行かない可能性もなきにしもあらず・・・。

行った場合は、ツイッターで混み具合を実況すると思うので、そちらをご確認ください。@toranekogangu

レンタルサーバー&ドメイン 比較検討

ということで、移転先のレンタルサーバーについて調べました。

最近は国内でも安いレンタルサーバーが沢山あるんですね。

色々なサービスがありますが、容量と予算の問題から以下の中から選ぼうと思ってます。

NEXT≫

